浅田真央さんがいつ結婚するのか気になる

ウォーターサーバーキララ

ウォーターサーバーキララ

2017年4月10日、浅田真央さんが自身のブログで引退を表明しました。

浅田真央さんといえば、2010年のバンクーバーオリンピックフィギュアスケート女子の銀メダリストであることは誰でも知っていますよね。

スポンサーリンク

Kirala(キララ)

今までもCMで素敵な笑顔を見せてくれていますが、今回、ウォーターサーバー「キララ」のブランドパートナーとなりました。

そのキララ富士山工場でオープニングセレモニーに出席した浅田真央さんはテープカットなどを行い、地元の小学生たちと交流もしたということです。

真央ちゃんの夢は?

オープニングセレモニーで小学生からの質問に浅田真央さんが答えていたのですが、スケートに関しての質問「どうしたら上手くなるの?」には「たくさんリンクにのりましょう」などとアドバイスしていました。

「真央ちゃんの夢は何ですか?」との質問には「夢は・・・」と少し考えたあとで「幸せな家族を作ることです」とはっきりと答えていました。

アスリートだった浅田真央さんには恋人と過ごす時間を充分確保するのは難しかったのではないかと思います。

それでも恋人がいたのなら、引退した直後のこのセリフはもう結婚目前と捉えてよいのでしょうか?

もし恋人がいないのだとしても、早く結婚したいという気持ちの表れなのではないかと感じました。

コマーシャル的に言えば、幸せな家族が飲みたくなる美味しい天然水・・・といったところでしょうか。

Kirala

奥行18cmのスマートサーバー

ウォーターサーバー「キララ」は「スマートサーバー」の名前の通りスマートです。

奥行きが18cm。

これって私の家の邪魔扱いされているゴミ箱より薄いんですよね。

なんかちょっと悔しい(笑)

Kirala

炭酸が作れる!

このウォーターサーバー「キララ」、個人的に一番すごいと思ったのは炭酸が作れるということです。

これだったらペットボトルを箱買いしなくて済むし。

幸せな家族を作ってね♪

話が浅田真央さんから逸れてしまいましたが、キララを運営する会社社長はキララの世界的な展開と、サッカー選手であるクリスティアーノ・ロナウドさんと浅田真央さんとの共演は「充分あり得る」としています。

もしかしたら、浅田真央さんには日本国内だけでなく、海外での出会いも待ち受けているのかもしれませんね。

浅田真央さんには、炭酸だけでなく、幸せな家族を作ってもらいたいですよね。

現在、浅田真央さんは26歳。

女子フィギュアスケート選手たちの引退年齢って何歳くらいか知っていますか?

こちらはKirala(キララ)の公式サイトです。

Kirala