葉加瀬マイがやけど?24時間テレビ有吉反省会の熱湯風呂が50度?

お風呂

お風呂

24時間テレビで「事故」になってしまうのでは?と思うほどのことがあったらしいです。
それは「有吉反省会」での熱湯風呂。
まだあったんですね、熱湯風呂なんて。

スポンサーリンク

入ったのは葉加瀬マイさん

挑戦することになったのは、葉加瀬マイさんという30歳のグラビアアイドル。
自身のツイッターで
「24時間テレビ、有吉生反省会にて人生初の熱湯風呂入りました 本当に熱すぎてやけどしました(T.T)でもダチョウ倶楽部さんと共に熱湯風呂に入れてすごい良い思い出になりました」
といいうツイートとともに両ひざあたりの左腕が赤くなっている画像がアップされていました。
その頃のツイートがこちら。

すぐに削除したようですが、そのツイートを残していた人もいるんですね。

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

映像のお湯を見るとあまり熱そうでないような。
湯気とか見えないものなのかもしれないですね。
しかも、お湯の中でじたばたしたらなおさら熱さを感じてしまいそうです。
それにしてもツイッターの腕や膝は赤く見えますよね。
しかもつやつやしていますから、やけどによって滲み出てきた体液か、はたまたやけどの薬によるものでしょうか?
どうかお大事に。

やけどのレベル

やけどは熱傷(ねっしょう)と言って、皮膚表面からどのくらい体の中心へ熱が及んでしまったかで、レベルが4段階決められています。

 深度  傷害組織  外見  症状  治癒期間  瘢痕
 I度 表皮・角質層まで 発赤、充血 痛み、熱感  数日 残らない
浅達性II度 表皮・有棘層、
基底層まで
水疱、発赤、
腫れ、湿潤
強い痛み、
灼熱感、
知覚鈍麻
約10日間 ほぼ残らない

深達性II度

真皮・乳頭層、
乳頭下層まで
浅達性II度と
ほぼ同じだが、
やや白くなる。
 浅達性II度と
ほぼ同じだが、
知覚鈍麻が著しい
2週以上 残る可能性有

III度

真皮全層、
皮下組織、
極度の場合は骨まで
白や茶色などに変色、
ひどく焼けただれる、
乾燥、壊死、
場合により炭化
無痛、
知覚なし
1ヵ月以上 ケロイドなどになり残る

葉加瀬マイさんとは?

葉加瀬マイさんの本名は、袴田 真衣(はかまだ まい)で、愛称 はハカマイ。
2015年時点の公称サイズ
身長 は170 cmで、スリーサイズは93 – 60 – 90 cm
カップサイズはGだそうです。
開業医が多い一族に育ち、父親も医者だそうです。
妹は東北放送アナウンサーの袴田彩会さん。
静岡雙葉高等学校を経て、日本女子大学文学部史学科を卒業。
韓国語、クラシックバレエ、キモ体操(腕が様々な方向に回る気持ち悪い体操[2])。趣味は水泳。
所持資格はフードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンスと多才です。
特技は韓国語、クラシックバレエ、キモ体操(腕が様々な方向に回る気持ち悪い体操なんだとか)。

愛人契約?

グラドル業界では、稼ぎが少ない娘がスポンサーを見つけるというパパ活パーティーがあるんだとか!

でも、葉加瀬マイさん

「そんなことするように育てられてないんで。お金も困ってないですし。(金に執着は)ないですないです」https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/15/0010097794.shtml

と自身は愛人契約をしたことがないことを断言しています。