落ちないアイメイクで24時間テレビ完走したブルゾンちえみのすごさ

女性ランナー

女性ランナー

24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに選ばれたブルゾンちえみさん。
小学2年から陸上を始めたのだそうです。
運動をしていた人がやめた途端に太ることはよくありますので、あの体型(失礼)でもそこまで意外じゃない。
中学、高校と毎朝10km走っていたというだけあって、ラスト2kmまでほとんど口を開けずに呼吸をしていたのはさすがですね。
これで故障しないとよいのですが(と毎年不安になっています)

ちょっと待って!!
ゴールしてすぐマイク渡されて、はぁはぁしてないよ?!
足腰にきていても、きっと心肺機能が素晴らしいのでしょうね。
脚と腰が辛そうでしたので、どうかお大事に。

スポンサーリンク

落ちないメイク?

走っているのにメイクが落ちないとネットで騒がれましたが、いったい何を使っているのでしょうか?
だらだらの汗はかいていないようですが、それでもファンデーションが取れただけでアイメイクがほとんど落ちていないというのは驚異的ですよね!

追記:坂本トレーナーのコメントがあったようです。
やはり汗だくではなかったようですね。
ウェアも速乾性なのか、汗をかいているようには見えませんでした。
長距離選手だったためかペースを一定にして急激な負荷をかけない走りをしたからかも。

坂本雄次トレーナー(69)の「顔に汗をほとんどかかなかった」というコメントを紹介。雨が降らず、比較的涼しい時間帯もあるなど、天候に恵まれたとした。スポニチSponichi Annex

今後、化粧品のCMに出そうな予感。
何を使っているのか気になる人は多いのではないでしょうか?
やはり海外セレブ御用達のものなのかもしれないですね。
ん?市販??

Twitter / ?

キャリアウーマンネタでのリップはビューティーベイカリー リップホイップのクランベリーステラトーらしいですけど、24時間テレビでもそれを使っていたのかもしれません。

Twitter / ?

このリップ、100%ヴィーガン(絶対菜食主義つまりハチミツも使っていないらしい)なのに石鹸でも落ちないんだとか。
それでいて唇が荒れる心配もないんだそうです。