武井咲とTAKAHIROに子供が!「でき婚」の芸能人は仕事を続ける?

結婚指輪と花

 

結婚指輪と花

武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんと2年半の交際を経ての結婚を発表しました。
また、武井咲さんは妊娠3ヵ月とのこと。
武井咲さんのドラマ撮影にアクションシーンはないと思いますが、少なくとも安定期までの約2ヵ月間はストレスなく落ち着いて過ごせると安心ですね。
武井咲さんはFAXの報告では今後の仕事について語っていませんが、テレビ朝日のドラマ「黒革の手帖」の撮影がまだ残っているようですし、10月にスタートする日本テレビのドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜午後10時30分から)にも武井咲さん自身が出演を希望しているそうです。

ところで「でき婚」ということは「電撃婚」になることが多いわけですが、人気のある芸能人であればあるほど仕事は詰まっているはずです。
そんなとき仕事はどうするのでしょうか?
今までの「でき婚」をした芸能人はその後仕事を続けたのでしょうか?
それとも芸能界を引退したのでしょうか?

 

スポンサーリンク

FAX全文

TAKAHIROさんと武井咲さん、直筆連名のFAX全文です。

日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。
突然ではございますが、私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍致しましたことご報告させて頂きます。
そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります。あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。
これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました。
これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。
お世話になっている関係者の皆様、日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申しあげます。
まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。
平成29年9月1日
EXILE TAKAHIRO
武井 咲

武井咲とは

武井咲(たけい えみ)さんは、1993年12月25日生まれで現在23歳。
モデル志望だった武井咲さんは2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞します。
その後、「セブンティーン」のモデルとなり、2011年からはドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に準主演として初出演。
数々のドラマ、映画、CMなどで活躍しています。
結婚願望が強いとの噂も。

TAKAHIROとは

TAKAHIROさんは、1984年12月8日生まれで現在32歳。
EXILEのボーカルであり、俳優としても活躍しています。
本名は田﨑敬浩(たさき たかひろ)ですので、武井咲さんの名字が田崎に変わったということになりますね。

 

【スムージー4個お試しボックス】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!



出会い

2014年のドラマ「戦力外捜査官」での共演で初めて出会い、2015年「戦力外捜査官 SPECIAL」で再開してから急接近したとみられています。
TAKAHIROさんが武井咲さんのマンションを訪れる姿を撮られて熱愛発覚。
当時はどちらの事務所も熱愛を否定し、二人に二度と会わないようにときつく言い渡して破局となるはずでした。
2016年春に、TAKAHIROさんのマンションに向かう武井咲さんの姿をスクープされます。
人気のある武井咲さんですから、「25歳までは恋愛禁止」とする事務所も黙認するしかなかったのでしょう。

妊婦(波打ち際)

でき婚した芸能人

仲里依紗
2013年3月21日、中尾明慶と婚約したこと、また妊娠中(3か月)であることを発表し、4月18日に婚姻届を提出。
2013年10月4日に男児を出産。
2013年はナレーションや吹き替えの仕事をしていたようです。

黒木メイサ
2012年2月2日に元KAT-TUNの赤西仁と結婚。
このとき、妊娠2か月と報道があり、同年4月14日に妊娠4か月であることを正式発表。
2012年9月23日、女児を出産。
2012年はドラマこそないものの映画の出演あり。
また、2012年に朗読劇をしています。

広末涼子
2003年12月15日、岡沢高宏とでき婚を発表し、12月17日のYahoo!チャットイベント開催後から産休。
2004年4月10日に長男を出産。
2005年7月、フジテレビドラマ『スローダンス』で女優復帰。
2010年10月8日、キャンドルアーティストのCandle JUNEとでき再婚。
2011年3月22日、次男出産を発表
2015年7月17日、第3子女児の出産を報告(この第3子妊娠のために出演予定だったNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演を辞退しています)

 

ナレーションなどの負担の少ないと思われる仕事をしている方や、映画に出演している方、産休を取る方といろいろいることがわかりました。
人気のある武井咲さんですから仕事は舞い込んでくるでしょうが、できるだけ体の負担にならないお仕事をしていただきたいですね。
そして、演じるお仕事は辞めずにこれからも私たちを楽しませてほしいと願います。
結婚・出産・子育てによって、もっともっと演技の幅が広がり、さらに魅力的な「武井咲」を見られることを楽しみにしています!

松田優作の息子と千代の富士の娘が結婚か?それぞれの母親は?