森田剛と宮沢りえは結婚する?相性はどう?子どもはどうなる?

カップル・夕陽

カップル・夕陽

岡田准一さん宮崎あおいさんが結婚を発表したことで、V6のその他のメンバーにも注目が集まっています。
それが、森田剛さんと宮沢りえさんのカップル。

堂々とデートを重ねてきたお二人はいつ結婚するのでしょうか?
いつからのおつきあいなのか?恋愛遍歴やお子さんについて、住んでいる場所について、相性はどうなのか?など書いていきます。

スポンサーリンク

堂々とデート

2016年10月22日に代官山の蔦屋書店で仲睦まじくデートした後、森田剛さんが宮沢りえさんの自宅にお泊りしたところを週刊誌の記者にスクープされましたよね。
翌23日にはV6出演の「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」の会場で、子ども連れの宮沢りえさんが目撃されていました。
さらにその翌日には二人で渋谷に劇を観に行ったようです。
沖縄旅行や、年末の代官山でのショッピングをしたり、バレンタインデーの箱根旅行なども・・・
人気鮨店での食事や、美容院にも二人で行くのだとか。
とくに変装などせずに周りを気にすることなく一緒にいるようですね。

いつからのお付き合い?

2016年8月に行われた故・蜷川幸雄さんの追悼公演、舞台「ビニールの城」での共演がきっかけだといわれています。
それから1年半近くが経ち、やんちゃといわれていた森田剛さんもすっかり大人な雰囲気になってきました。
宮沢りえさんはますます若々しくて。

結婚指輪と花

結婚するのか?

このお二人、本当に結婚するのでしょうか?
つきあって1年は決して長くはありませんが「44歳のうちに再婚したい」というのが口癖な宮沢りえさんからすると、とても長い1年だったのではないでしょうか。
森田剛さんには「早く決断してほしい」というのが本音のような気がしてしまいます。

恋愛遍歴

森田剛さんの元彼女は上戸彩さん美雪ありすさんですが、結婚はしていませんから初婚です。

一方、宮沢りえさんは恋多き女といわれていますね。
大相撲の貴花田さんと結婚会見をしながらも、婚約わずか2カ月で破談しています。
その後も歌舞伎俳優の今は故、中村勘三郎さんとの不倫や市川海老蔵さん、DA PUMPのISSAさん、中田英寿さん、北野武さん、赤堀雅秋さん、古田新太さん、小久保寿人さん、RADWIMPSの野田洋次郎さんというように、さまざまな方との噂がありました。

2009年4月に元プロサーファーで実業家の中津ひろゆきさんと結婚しています。
婚姻届を提出したころにはすでに妊娠8ヵ月
2009年5月20日に女の子を出産しました。

当時はご健在だったりえママの猛反対にもめげずに強行結婚した二人ですが、離婚協議の末、2016年3月18日に離婚を発表しました。
そして、娘のアロハちゃんは宮沢りえさんが引き取って現在に至ります。

子どもはデリケート

宮沢りえさんの娘さんは現在8歳
幼稚園は成城幼稚園でしたから、きっとエスカレーター式に成城学園初等学校に通っている可能性が高いでしょう。

小学校2年生くらいは中間反抗期ともいわれる時期で、2歳くらいの「イヤイヤ期」と思春期の「第二反抗期」との中間で起こる反抗期です。
自分で考える力がついてきたことで口答えはするのですが、やっぱり親には甘えてしまう・・・
そんなかわいらしい反抗期です。

しかし、異性の親に対して反抗しがちというこの時期に、異性の親が突然家庭内に現れるといったい子どもはどう反応するのでしょうか。
素直に状況を受け入れるには難しいかもしれませんね。

アロハちゃんも芸能界入り?

そんな娘さんのことを一番に考えているという宮沢りえさん。
舞台の稽古など仕事場にも娘さんを連れていくようです。
芸能界での仕事をしているご自分の姿を通して世界を見せていきたいのかもしれませんね。

宮沢りえさんは11歳でモデルデビューしましたから、もうそろそろ娘さんが芸能界でデビューしても不思議はありません。
娘さんは宮沢りえさんに似ているといいいますから、間違いなくかわいいはず。
「ぼくらの七日間戦争」とか、本当にかわいかったですよね。

おでんが冷めない距離

娘さんとの時間は絶対に必要な宮沢りえさんですから、森田剛さんとの同居はしていないようです。
ただし、今年8月に森田剛さんが宮沢りえさんの自宅から徒歩5分の高級マンションに引っ越したらしいですからね。
宮沢りえさんは、娘さんとの時間も森田剛さんとの時間も確保できたのではないでしょうか。

アツアツのおでんがちょうど食べ頃になるくらいの距離に住むことが、今の芸能界カップルのトレンドだそうで。

カップル・手つなぎ

相性はいいの?悪いの?

オランダ人と日本人のハーフである宮沢りえさんと、ジャニーズJr.からV6のメンバーになった森田剛さん。
お二人の相性はどうなのでしょう?

森田剛さんには行動力溢れる男らしさを感じます。
暴走しないように自分をコントロールできるならば、これからダンスや俳優だけでなくさらに能力を発揮しそうですね。

宮沢りえさんには男性が必要というのは本当のようです。
ただ、依存しすぎて「この人がいないと何もできない」という状態にはなってほしくないですよね。
「甘えたい、私だけをみて」となって不安定にならないよう願っています。

ということで、森田剛さんが宮沢りえさんを支えることができるなら、宮沢りえさんにとってはとてもよいパートナーということになりそうです。
森田剛さんにとっては、うん、まぁ、悪くはないのでは。
もちろん、これら相性は全て私の想像ですけどね。

V6で4人目既婚者となるか

年末年始のバタバタに紛れて結婚をするのではないか?と世間では予想されています。
さて、V6で4人目既婚者となるのでしょうか?
これからの報道から目が離せませんね。

事実婚でもいいと思う

私個人としては事実婚でもいいんじゃないの?と思っちゃいます。
おでんの冷めない距離に住んでいて、娘さんとの仲もよければ、何も焦って結婚することはないのでは、と。
ただ、子どもができればそうも言っていられませんけどね。

なにはともあれ、お二人と娘さんがしあわせになることを願っています!

「岡田准一と宮崎あおい結婚!相性は?離婚はないのか?!」
「ジャニーズ事務所を退所したSMAP稲垣、香取、草なぎの今後の活動は?」