新宿の改造人間祭!ボディサスペンション体験予約の方法は?

サスペンション・森林・女性

サスペンション・森林・女性

「クレイジージャーニー」でボディサスペンションをみてから、やってみたくてしかたないという方が多いのではないでしょうか。
私だけでしょうか?
1月下旬に「改造人間祭vol.21」が開催されるそうなので予約してみました。
どうなることやら・・・

改造人間祭とは? どんなことができる? どこで開催される? 参加資格はあるのか、などを書いていきます。

スポンサーリンク

改造人間祭とは

国内唯一のプロサスペンションチーム『THEフッカーズ』の首領・ASAMIと、アンダーグラウンド最高峰パフォーマンスイベント団体『毒蟲』主宰の残酷天使・月花による夢の狂宴!!
改造人間祭 Vol.21

ということで、ボディサスペンションがメインのようです。
テレビでみるサスペンションと実際に目の前で吊られているのをみるのは、宝塚歌劇団をテレビでみるのか生でみるのかというくらい違うのではないかと想像できますね。

「THEフッカーズ」のASAMIさんは御徒町の「EL BODY PIERCING」というボディピアッシングのお店のオーナーであり、ピアッサーさんです。
さすがプロサスペンションチームの首領というだけあって、刺すのはお手の物のようです。

ボディピアス・へそ

どんなことができる?

くわしいことはわかりませんが、さまざまな身体改造をみることができるのではないでしょうか。
ボディサスペンションをはじめ、タトゥーを施すところもみられるかもしれません。
なによりもその場に行くことによって、会場に来ているたくさんの身体改造をしている方々とお知り合いになれる可能性が!

タトゥー・全裸・女性

どこで開催される?

新宿のある「ロフトプラスワン」というトークライブハウスで開催されます。
新宿駅東口からTOHOシネマズ新宿に向かって歩き、1Fにファミマがあるビルの地下2Fです。
私にはどこなのかさっぱりわからないので、グーグルマップを駆使する予定です。

改造人間祭は定期的に開催されるのか不定期なのかはわかりませんが、前回の改造人間祭vol.20は2017年9月25日に開催されていますね。
ということはこれを逃したら次は秋になるかもしれません。
これは絶対に行かねば!

日程・料金は?

日程は、

  • 2018年1月29日(月)
  • OPEN 18:30
  • START 19:30

料金は、

  • 予約 ¥3000
  • 当日 ¥3500

予約方法

興味のある方はロフトプラスワン<予約受付>から予約しましょう。
改造予約をすれば1000円キャッシュバックされるそうですよ。
ということは、ボディサスペンションの体験予約をすれば料金が2000円ということですね♪

追記
ボディサスペンションの予約は、LINEにてサスペンション予約専用アカウントから行うようです。
初めての方はまず改造人間祭などに出向き、スタッフさんにLINEのアカウントを教えてもらいましょう。

参加資格は?

改造していない方の参加も大歓迎!

とありますので、身体改造していなくても参加できそうです。

私自身は現在まったく身体改造していません。
耳にピアスの穴があるだけです。

改造人間祭に行ってきたら、どんな感じだったのかを記事にしたいと思います!

追記
改造人間祭vol.21に行ってきました。
「ボディサスペンションは痛くないのか?改造人間祭vol.21で聞く!」

「日本でボディ・サスペンションができるところを探す!」

「人体改造の種類は?筋トレは人体改造?タイプーサムは?」

タトゥーについてはこちら
「刺青とタトゥーってどのくらい深く刺す?痛いの?」
「知花くららの刺青はどこにある?胸?脚?うなじ?」