日本でボディサスペンション!改造人間祭vol.22は2018年5月28日(月)

イメージです

1月下旬に開催された「改造人間祭vol.21」では、ボディサスペンションの体験予約ではなく入場予約をしてしまいましたが、5月28日(月)の「改造人間祭vol.22」にはボディサスペンションに予約しました!
といっても、まだ連絡がきていないため本当に吊ってもらえるのかはわかりません。
ということで、入場予約もしておきました。
予約していくと500円OFFになるのでお得ですよ!

全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪

スポンサーリンク

改造人間祭vol.22は2018年5月28日(月)

開催日:2018年5月28日(月)
オープン:18:30
スタート:19:30
会場:ロフトプラスワン

固定フック

改造人間祭とは

身体改造ファン必見!

国内唯一のプロサスペンションチーム『THEフッカーズ』の首領・ASAMIと、アンダーグラウンド最高峰パフォーマンスイベント団体『毒蟲』主宰の残酷天使・月花による夢の狂宴!!

改造していない方の参加も大歓迎!
改造人間祭vol.22

「改造していない方の参加も大歓迎!」とありますし、私は改造をまったくしていません。
でも参加しちゃいます!

クレイジージャーニーに出演していたケロッピー前田さんもゲストでいらっしゃるようですね。
間近でみると背が高くてびっくりしますよ。

ブースがいくつかあるのですが、今回「Tribal Tattoo APOCARIPT Taku Oshima(TATTOO)」とあります。
前回はトライバルタトゥー「アポカリフト」大島托氏の門弟である佳久さんが実演をされていましたが、今回はそのお師匠さんである大島托氏の実演を見ることができるかもしれませんね。
楽しみです!

新宿駅東口

どこで開催される?

会場は「ロフトプラスワン」。
「ロフトプラスワン」は新宿にあるトークライブハウスです。
新宿駅東口からTOHOシネマズ新宿に向かって歩き、1Fにファミマがあるビルの地下2F。
階段でも降りられますが、エレベーターで降りると正面に受付があります。

料金は?

料金は

予約 ¥3000
当日 ¥3500

飲食別ですので、ご注意ください。

チケット

予約方法

入場予約はロフトプラスワン<予約受付>から予約しましょう。
ボディサスペンションの体験予約は改造人間祭などに出向いて、『THEフッカーズ』のスタッフさんにLINEのアカウントを教えてもらうことで、今後のボディサスペンション情報をいただけますよ。
スタッフさんはちょっぴりいかついですが、優しいかたなので気さくに話しかけてみましょう♪

改造人間祭vol.21はこんな感じでした

ボディサスペンションについて
「日本でボディ・サスペンションができるところを探す!」
「ボディサスペンションが新宿で体験できる?!」 

「人体改造の種類は?筋トレは人体改造?タイプーサムは?」

タトゥーについてはこちら
「刺青とタトゥーってどのくらい深く刺す?痛いの?」
「知花くららの刺青はどこにある?胸?脚?うなじ?」

脱毛サロン KIREIMO