佐々木希のインスタの画像から妊娠の可能性を探る

妊娠

妊娠

日本テレビ系大型特番「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう」が、8月26日(土)~27日(日)に放送されます。
その放送中に佐々木希さんが何かを報告するのでは?と話題になっていますね。
妊娠の報告?とも言われています。

佐々木希さんがお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と結婚したのは2017年4月11日。
結婚当時は「妊娠していない」と所属事務所から発表がありました。
この発表が事実だとして、8月20日に投稿された佐々木希さんのインスタの画像から妊娠の可能性を探ってみたいと思います。

妊娠していたら葉酸サプリは欠かせませんね。

話題の成分配合の葉酸サプリメント
女性の産道から発見された「クリスパタス乳酸菌」とは?

スポンサーリンク

妊娠している?

妊娠しているとしたら、現在どんな状況なのでしょうか。

4月11日妊娠していない
4月中に妊娠→現在約4ヵ月目 少しおなかが膨らみかける頃
5月中に妊娠→現在約3ヵ月目 つわりがひどい場合が多い
6月中に妊娠→現在約2ヵ月目 生理が来なくて妊娠を疑う
7月中に妊娠→現在約1ヵ月目 妊娠の兆候は出てこない時期(フライング検査したか? )

インスタの画像から

上に書いたことを踏まえて、インスタの画像をもう一度見てみましょう。

まず考えられるのは、もし妊娠しているなら、もう少しおなかに余裕のある服を選ぶのではないか?ということです。
また、妊娠しているなら安定期でない可能性が高いので、生放送のテレビ番組に出演するのは危険なのではないかということ。
安定期は妊娠5ヵ月からなので、結婚前に妊娠している必要がありますし、個人差がありますがお腹が目立ってくるころでもあります。
つまり「赤ちゃんができた」という報告はあまり期待しないほうがよさそうです。
でも、もしかしたら?!という願望も捨てきれませんが。
妊娠しているのなら、切迫流産予防のためにもお腹を締め付ける服装はあまりしないほうがよさそうですよね。

24時間テレビが楽しみ!

妊活中、妊娠中、出産後の女性、そして肌トラブルに悩む女性には葉酸の摂取が大事になってきます。
しかし、葉酸は食事から取りづらいですので、サプリメントで効率よく摂取しましょう。

佐々木希さんと「アンジャッシュ」の渡部建さんが結婚 相性は?

タイトルとURLをコピーしました