はじめまして

日々是好日

はじめまして。レペと申します。

自分が欲しいと思うものって似たような商品がたくさんあって「どれが私に一番合ってるの?」と悩むもの。

なので、調べたことを忘備録も兼ねてブログにしちまえ、と(笑)

買いたいものはお値段が高いか安いかよりも、自分の生活に合っているかどうかを重視したいものです。

安くても使いにくくて違うものを買ってしまうなら最初から良い商品を使いたいですし。

反対にブランド物として値段が高くて名も通っているけど自分にはどうしても使いにくいってものもありますよね。

とは言っても、まずは安いものを買いたくなるという貧乏性です(笑)

なので、このブログの記事には最安値とはいかなくても、安いものを選んでいく傾向が強くなっています。

 

欲しいものだけでなく、やりたいことや興味のあることなども書いていきたいと思います。

最近ハマっていることは着物のリメイク。下手だから記事にはしないけど(笑)

着物の何がいいってほとんど直線ってことです。

切るのも直線、縫うのも直線。至極ラク♪

リメイクだと曲線になる部分が増えてくるけど、出来るだけ直線になるように型紙を直したりしてます。

手抜きともいう。

本当はリメイクせずに着物そのものを着たいんですよね。

でもそれには着物を一式誂えなくちゃならないからお金がかかりまくります。

今はそれはちょっと無理なので夢というか目標としておきます。

いつか着物を着て、下駄をはいて街を闊歩したいと思います!

 

それ以外にも、日々見たこと考えたことなどつらつらと書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

運営者情報

運営者名:レペ

メール:メールフォームはこちらになります。

URL:https://et-repetition.net/

プライバシーポリシー・免責事項:こちらをご覧ください。

広告について:

このブログではアフィリエイトプログラム、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、Googleアドセンスなどの広告を利用しております。

商品についての情報や購入方法、その他のお問い合わせはリンク先の各店舗・サイトにて確認してください。

商品購入に関するトラブルなどに関しましては、当ブログでは一切の責任を持つことができません。

このブログでは正しい情報を提供するよう努めておりますが、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。

なお、このブログに掲載されている情報は、予告なしに内容が変更される場合があります。

タイトルとURLをコピーしました