知花くららの刺青はどこにある?胸?脚?うなじ?

タトゥー・脇

タトゥー施す男性

知花くらら(ちばなくらら)さんと上山竜治がんが結婚するとの報道がありました。
知花くららさんといえば、2006年にミス・ユニバースで世界2位を獲得した方。
今ではモデルであり、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で本格女優デビューしました。
沖縄県那覇市出身で、英語とフランス語、そしてスペイン語までも堪能だということです。
そんな知花くららさんですが、刺青があるという噂をご存知でしょうか?

知花くららさんの刺青の場所を想像してみましょう♪

スポンサーリンク

噂の出処は?

刺青の場所がどこなのか探る前に、刺青をしているという噂が出たのはどこからなのか調べてみましたが見つかりませんでした。
本当に刺青をしているのか?
ガセなのでは?
と思いつつも、刺青があることを前提に想像を開始してみます♪

まず、脚はどうでしょう?
うん、ここではなさそうですね。
なんていってもミス・ユニバースで水着姿を披露していますし、脚をガッと開いて立っています。
脚であやしいのは内股、とくにかなりきわどい部分にあるのではないか、とにらんでいましたが、あえなく撃沈。

では、腕は?
やはり、水着を着るとどうしても出てしまう部分ですからありえないですよね。
腕でも内側の脇に近い部分なんかあり得そうかも!と思いましたが、モデルさんて腰に手を当てるポーズをしますよね。
リゼクリニックのTVコマーシャルのように両手をあげなくても見えてしまうでしょう。
ということで、腕でもなさそう。

うなじ

個人的に刺青があったらワクワクしそうなのが「うなじ」なんですけど、さすがにないでしょう。
琉球の髪型をしても確実に見えますし、着物を着たときに髪をアップしてしまうと必ず見えてしまう部分ですし。
残念!

お腹・背中

お腹や背中はビキニを着てしまえば丸見え。
ミス・ユニバース以来、水着を着る仕事をしていないので、ミス・ユニバースの後に刺青を入れたのならば、もしかするともしかしますが!
ここはあえてお腹や背中ではなく違う部分で想像したいところではないでしょうか。

タトゥー・脇

ということで、大本命の胸
どのブログをみても「知花くららの刺青は胸にある」と書いてあります。
私もそう思います。
理由は知花くららさんの胸の大きさ。
推定Fカップだそうで、それだけの大きさがあれば刺青を入れやすいのではないかと考えるからです。
そして、胸の中でも乳首に近い辺り、特に乳首の外側から下にかけてのどこかだと思います。
さらに範囲を絞るなら、乳首と乳首を結んだラインよりも下でしょうね。
なぜか?
それは、デコルテなどの胸元をがっつり見せるドレスを着ても乳首とそのすぐ下は絶対に見えないからです。

まとめると、

  • 刺青があるとすれば胸!
  • 乳首の外側から下にかけてのどこか!

にあるのではないかと想像します。

あなたはどこにあると妄想・・じゃなかった、想像しますか?

刺青とタトゥーってどのくらい深く刺す?痛いの?