ボディサスペンションのイベントを東京で!2019年1月開催!

ブランコ
ブランコ

東京でボディサスペンションのイベントを生で見たいと思ったら2つあります。
「Grind Chaos」と「改造人間祭」。
で、「改造人間祭vol.24」が1月に開催されるので、そのご紹介です。
予約すると500円OFFになるのでお得。
初めて改造人間祭に来場する方は見ることしかできません。
「吊られたい!」という方は会場でスタッフさんとお話ししましょう。

スポンサーリンク

改造人間祭vol.24 2019年1月28日(月)開催

開催日:2019年1月28日(月)
オープン:18:30 
スタート:19:30
会場:ロフトプラスワン


タトゥー施す男性

 改造人間祭とは

身体改造ファン必見!
国内唯一のプロサスペンションチーム『THEフッカーズ』の首領・ASAMIと、アンダーグラウンド最高峰パフォーマンスイベント団体『毒蟲』主宰の残酷天使・月花による夢の狂宴!!
改造していない方の参加も大歓迎!

改造人間祭vol.24

クレイジージャーニーに出演しているケロッピー前田さんがゲストでいらっしゃいます。
テレビでは話していないことなども聞けたりするので、楽しみなんですよね。
月花さんはきれいなお姉さまです。
緊張して話しかけられないでいるので、いつかお話ししてみたい!


 開催場所は新宿

会場は「ロフトプラスワン」。
「ロフトプラスワン」は新宿にあるトークライブハウスです。
新宿駅東口からTOHOシネマズ新宿に突き当たるまで歩き、TOHOシネマズ新宿を背にすると、1Fにファミマがあるビルがあり、その地下2F。
階段でも降りられますが、エレベーターで降りると正面に受付があります。


料金

料金は
予約 ¥3000
当日 ¥3500
飲食別ですので、ご注意ください。


予約方法

入場予約はロフトプラスワン<予約受付>から予約しましょう。

この予約フォームは入場のための予約です。
ボディサスペンションやピアッシング体験の予約ではありませんのでご注意くださいね。


ボディサスペンションを体験したい場合

初めて改造人間祭に参加する場合はボディサスペンションなどはできません。

サスペンション等の参加に関しましては1度ご来場頂いた方で専用のLINE@にご登録頂いた方のみのご対応になりますので、予めご了承ください。

改造人間祭vol.24(予約受付)

ボディサスペンションの体験予約は改造人間祭などに出向いて、『THEフッカーズ』のスタッフさんにLINEのアカウントを教えてもらうことで、今後のボディサスペンション情報をいただけますよ。
スタッフさんはちょっぴりいかついですが、優しいかたなので気さくに話しかけてみましょう♪


バンジージャンプ

いろいろなスタイルのボディサスペンションが見られるのでは?

クレイジージャーニーの影響なのか、改造人間祭への来場者が多くなっているようです。
私もテレビをみて初めて改造人間祭に行った一人ですが、今度の改造人間祭vol.24ではどうやらボディサスペンション体験希望者も多そう。
ということは、いろいろなスタイル(吊られ方)が見られる可能性が多いということでもあるかも。
私は仕事の都合で行けないのですが、ぜひ皆さんには生でボディサスペンションを見ていただきたいです。
そして、吊られてみてください。
世界変わりますよ。


改造人間祭vol.21はこんな感じでした
初めてのボディサスペンションで吊られました
ボディサスペンションについて
「日本でボディ・サスペンションができるところを探す!」
「ボディサスペンションが新宿で体験できる?!」
「人体改造の種類は?筋トレは人体改造?タイプーサムは?」
タトゥーについてはこちら
「刺青とタトゥーってどのくらい深く刺す?痛いの?」
「知花くららの刺青はどこにある?胸?脚?うなじ?」